全国 1,892 ショップ掲載中

SGCホール有明-アリーナ席のクチコミと写真

東京|ステージ

シェアする

クチコミ

音がきれいにきこえる!

2026年06月26日

バンドのライブで行きました!
音がクリアに聴こえてきて、他にもライブ会場は行きますが、1番聴こえがいいなと思いました!
天井が高いのも印象的。だから聴こえがいいのかなとも思いました。

コメント 0件

音楽情報メニュー

シェアする