SGCホール有明-アリーナ席のクチコミと写真
東京|ステージ
シェアする
クチコミ
![]()
NNNさんの投稿
神奈川|会社員
音がきれいにきこえる!
2026年06月26日
バンドのライブで行きました!
音がクリアに聴こえてきて、他にもライブ会場は行きますが、1番聴こえがいいなと思いました!
天井が高いのも印象的。だから聴こえがいいのかなとも思いました。
音がクリアに聴こえてきて、他にもライブ会場は行きますが、1番聴こえがいいなと思いました!
天井が高いのも印象的。だから聴こえがいいのかなとも思いました。
コメント 0件
音楽情報メニュー
シェアする
無料会員登録のご案内
全部無料で利用できます!音楽情報のクチコミ投稿や写真投稿には会員登録が必要です。クチコミして音楽の魅力を広めよう!