全国 1,892 ショップ掲載中

シライミュージック-TAMA TMT9(MULTI TOOL)のクチコミと写真

愛知|楽器店

シェアする

クチコミ

注文から到着までとても早かったです

2021年03月05日

投稿写真 TAMA TMT9(MULTI TOOL) 投稿写真 TAMA TMT9(MULTI TOOL) 投稿写真 TAMA TMT9(MULTI TOOL)
まずは商品レビューから。

ドラマーはチューニングキーは普段持ち歩いていますが、キックペダルのビーターの根本部分のグラつきを調整する際に地味に必要な六角レンチなど、普段から持ち歩いていることは少ないです。

この商品なら一通り揃っているのでスネアケースやスティックバッグに忍ばせておけばいざという時、役に立ってくれると思います。

あとTナットですね…。キツくなってしまったシンバルやタムホルダーのTナットを緩める際、スティック2本でやること多いんですがなかなか面倒・・・。このTナットを調整できる溝もこのマルチツールには付いています。(もしかしたらメーカーによっては嵌まらない大きさのTナットがあるかもしれませんが)

注文について。

今回はシライミュージックさんから注文しました。愛知県外からの注文で関東への配送でしたが注文から到着まで2日と、とても早かったです。

注文はネットからでしたが決済にPayPayが使える事がとても有難い!

コメント 0件

音楽情報メニュー

シェアする